りす栗さんのブログ一覧(2017年11月29日)

  • ブログ

    困ったこと♡

    名前とキャラを変更した結果、何か書こうとすると、つい 「すてきよ~♡チュ」 とか書いてしまいそうになるのだが、別に気が狂ったわけではありません。 もともとそういう傾向があったのかも、というのは否定しないが・・・・ ----  あえて、ひとつあるとすれば、トレードに飽きちゃったのかもしれん。 「体力と気力がなくなり引退を決意しました。」 とか言うのだろうかね~。 まさか、 「混乱の責任をとって」 て ...続きを読む
    タグ:生活 
  • ブログ

    いろいろ想像しちゃうわ

    自分の銘柄だけかもしれんが、昨日は、ぼっこぼこにやられた。 そして、NYや先物は上昇。 その流れには乗るとすれば、安いところで、もしくは、多少の戻りでやられた個人がやれやれ売りをするところをパクパク買うのか・・・・彼らは?(誰ら??) いったん蹴落とされると、もう上昇を待てない心理になってしまうのよね~。 本当にひどいひとたち♡ タグ:トレード