りす栗さんのブログ一覧(2017年11月16日)

  • ブログ

    え(?_?)というか・・なんちゅうか・・・

    朝いたけど、現在の買い銘柄がすごく安く始まった。 あ~あ、という感じ。昨日までで腹八分なんで、絶好の押し目買いというよりはへたれナンピン。買いの手がためらいがちで、結局腹八分5厘くらいでやめて会社へ。 後場戻ったようだが・・・日経平均はすんごいあげとりまんがな。 こちとら、やはり腹八分が早すぎたか、もちっと行ってほしい。 これだから、ナンピンは効率悪いのよね。 タグ:トレード 
  • ブログ

    きらきらな未来がやってくる

    まーわたしなんか、「おっけー、ぐーぐる、おすすめの曲をかけて^^」なーんてひとりごと、違和感あってよー言いませんけど。 考えてみれば、古いステレオの電源を入れて、CDを入れて、ってよりは、目の前のPCで聞く方が簡単だし。家の中の照明もだんだん、LED化や、リモコン操作が進んで家電のリモコン数がいっきに増えてしまい、もちっとしたら、リモコンだらけの状況が解消されるようになるに違いない。 孫がぺらぺら ...続きを読む
    タグ:生活