りす栗さんのブログ一覧(2017年11月17日)

  • ブログ

    いったい何があったんでしょうね~・・・?

    もしかしたら、そんな大事ではなかったのかもしれない。 旧態然とした相撲協会の問題かもしれない。 若者をきちんとしつけられない社会の問題かもしれない。 このままだと、たんなる乱暴者が相撲やってる、とか悪口言われるだろう。 ちなみに他のスポーツでも海外人材豊富だけど、こんな問題起きてない。  タグ:社会 
  • ブログ

    4年前の記憶と今年の記憶の交錯(+_+)

    アベノミクス前の3倍になってる某株を引き続き取り組んでいるのだけど。 素っ高値になったときに、売りじゃ売りじゃと騒いでいたのは、間違いではなかったのだけど、そこから数%下がったくらいで、もう「買いじゃ」って言い始めたらけっこうやられた。4年前を考えれば半分になっても文句は言えないところだが、まー、おとなの事情か知りませんが、そこそこで踏みとどまった。 とにかく、担がれたり振い落されたり、素人は大変 ...続きを読む
    タグ:トレード