りす栗さんのブログ一覧(2017年11月21日)

  • ブログ

    なんか、仕事してるといらいらする。

    気になる。ザラ場の状況。 でも、仕方ない。 明日(22日水曜)もそのまま放置になりそう。 想定外の下値を考えて買い増しの指値を入れとこうかな・・・・ もしくは、まさかの大陽線を想定して、買いポジの売り指し? くっそー、なんか手出しできないモード。 予算的に、22日と24日に、分散買いできるようにしておくか・・・・ タグ:トレード 
  • ブログ

    テロ支援国家、そりゃそうだ。

    夜中にニュースで、トランプが北をテロ支援国家に再指定した、と聞いて、確認のために起きた。 どれどれ? 何があっても、すぐ円高に振れる可哀そうなドル円はどうかしら? ・・・とくに為替、先物に悪影響はないようだ。 この指定、遅かったくらいだし。テロ支援じゃなくて、テロ国家と言ってもよいくらいだ。 しかし、中国特使が訪朝した直後とは、トランプもかましてくれますね~。 こういう強気はアメリカでは受けが良い ...続きを読む
    タグ:国際 政治