りす栗さんのブログ一覧(2017年11月13日)

  • ブログ

    11月に買って5月に売る、という教訓は今年も有効か?

    しかもこの位置で(^^)? 普通に考えるとこの位置はやばげだし、チャートの形も崩れたけど、何しろ日銀がついてますでね。 さ、お腹いっぱいにして冬眠でもする?      タグ:相場感 
  • ブログ

    気分はもうバブル?

    日経平均が20,000円をなんとか超えたときには、達成感で満ち溢れていたが、その後21,000円をするする超えたあたりから、実態より予想があらっぽくなってきた。そのときの当面の目標の23,000円も結局はあっさりと超え、今ちょっと下押ししてるが、次は25,000円じゃ、となり、その次は30,000円、ときたもんだ。次はきっと50,000円で、その次となると100,000円かも。 実態がバブルの入り ...続きを読む
    タグ:相場感