りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4862件目 / 全8256件次へ »
ブログ

困ったこと♡

名前とキャラを変更した結果、何か書こうとすると、つい

「すてきよ~♡チュ」

とか書いてしまいそうになるのだが、別に気が狂ったわけではありません。

もともとそういう傾向があったのかも、というのは否定しないが・・・・

----


あえて、ひとつあるとすれば、トレードに飽きちゃったのかもしれん。

「体力と気力がなくなり引退を決意しました。」

とか言うのだろうかね~。

まさか、

「混乱の責任をとって」

てことはないよね。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/29 18:10
    それにしても、メディアって、引退が決まったらとたんに、
    経歴をほめる報道をやりだした。

    とても残念な結果であるのだが・・・・
  • イメージ
    シュシュママさん
    2017/11/29 18:15
    こんばんは〜

    クラリスさんのコメ、♡とかでかわいいです〜!

    知らない人が見たら、中の人がおっさんとは気づかないかも!
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/29 18:22
    こんばんは。

    中の人がおっさんとは気づかないかも!

    こわいよね~。見かけで騙されちゃうのって。

    とはいえ、このまま続けていれば、雰囲気が優しくなりそうだから、
    前みたいにとんがったところは薄れてよいかもしれません。

    性格変わりそう♡


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/11/29 19:01
    センセっておっさんだったのねw( ̄Д ̄;)wオオッ!!オッサンw

    おらまたくゎいいおなごかと勘違いしてました٩( 'ω' )و

    そーでスカ!! オッサンね、、、
       そーでスカ!!  爺よりましですかね、、、オッサン

    っま゛、おらの興味は32才までですから(・´艸`・)プップッ

    っま゛、、、、岩下志麻くらいならいくつでもけっこうですが(///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/29 19:20
    友一どん、こんばんは。

    おっさんに、おっさん、って呼ばれたくなーすなぁ。

    > おらの興味は32才までですから

    んなとこは似てるんだ・・・・・


  • イメージ
    にゃいたさん
    2017/11/29 20:00
    こんばんは♪

    りす栗さんの改名のおかげか、NYダウも爆上げしてほくほくですよ〜

    2020年までこのまま上げ続けるといいですね(^o^)
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/11/29 22:31
    こんこん

    さっきは女言葉にすっかり騙されちまった。

    何とか返り討ちにと思ったが、ちとS&Mの趣味があるなら許してあげ

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/30 00:57
    にゃいたさん、こんばんは。

    あ、ほんとだ。けっこう上げてますね。

    ドル円がようやく上向きになりました。

    これで少なくとも年内は安泰、だとよいのですが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/11/30 00:59
    弥吉さん、こんばんは。

    やっぱ混乱させてしまいましたか。

    ちとS&Mの趣味があるなら許してあげ

    きゃー(>.<)♡

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。