りす栗さんのブログ一覧(2019年03月20日)

  • ブログ

    ワインの次がビールで、あとは焼酎か・・・

    順番めちゃくちゃでんがな、って(^^)? まー、明日仕事はあるものの、ゆっくりでいいし、祝日でいつもの早起きモーサテチェックはないし。 でも、今夜書こうとしていたことを忘れそうなので、タイトルだけ書いておこうと思いましてね。 うーむ、すでに記憶があいまいに・・・ ひとつは、安倍さんの落日は来るのか、だったかな・・・・ もひとつは・・・思い出せなくなってきているが、カラスの学習にしとくか・・・なんか ...続きを読む
    タグ:生活 社会 
  • ブログ

    ニューヨークは今日も元気だ

    夜中に見ると、またやや上がっている。26000ドル直前だなぁ、とチャートを見ると、あれま、途中には26100ドルタッチしたみたいだ。まーなんと簡単に上がるのね。その後、いったん下げて、マイ転するのかと思いきや持ち直してるし。 いい加減、腰折れしてよ~(**); きもいぞ。 タグ:相場