りす栗さんのブログ一覧(2019年03月14日)

  • ブログ

    1~2歳のこたちの社会

    パパさんが職場からの帰りに託児所に孫を迎えにいくと、2歳前の孫が1歳そこそこの弟分にアンパンマンのぬいぐるみを渡して帰るそうだ。以前には、自分がその立場だったのだろう。 聞いただけで泣けてしまう。 明日会ったらまた少し成長していることだろう。    タグ:生活 
  • ブログ

    さきちゃん、強気発言するかな?

    まだ今からだけど。 イギリスは、メイ首相とEUとで話し合った合意案は気に入らないけど、合意無き離脱はいやだ、と。 ごね得狙いか?  ずーずーしいなー。 そして・・・ さきちゃん、本日の寄り付きを薄晴れと言ってるが、予想レンジは控えめだ。   タグ:相場