りす栗さんのブログ一覧(2019年03月25日)

  • ブログ

    まだ野球はない・・・

            まだ桜もない。これ去年の。 ...続きを読む
    タグ:トレード 生活 
  • ブログ

    近所のさくらまつりは・・

    たいてい2週にわたって土日に行われる。今年は先週末と今週末。年によってはあまり遅く設定すると先にピークを過ぎちゃうこともあるが、今年は桜なしで寒かった週末だった。やったのかな?自分は仕事なので関係ないが、今週は平日の仕事休みに見に行けると思う。さくら祭りはないけど。  タグ:生活 
  • ブログ

    今朝のさきちゃん

    今日のモーサテは、金曜のアメリカ下げ折り込みだから、サーベイの週間予想もさきちゃんの寄り付き予想も弱気しか考えられないから、その通りだったらがっかりだな、と思っていましたが、やはりがっかりでした。ただ、今日の解説者は、安く始まってもすぐ戻すっていってました。やはり需給バランスがよいのでしょうね。 日銀もあるか・・・・ あとは、BSのほうのアイアイくんの週間予想。   タグ:相場