りす栗さんのブログ一覧(2019年03月07日)

  • ブログ

    そうか、今日はSQだったんだ(じゃなくて明日ね^^)

    浦島太郎の気分ですが。 先物確認してびっくり。 あり? あ、そーか。引けの時間のころを確認。日経平均と先物で200円以上の差がある。さーすが、3月。すんごい配当相当額ですねー。 景気いいんだ。 ほいほい。  タグ:相場 
  • ブログ

    今日のさきちゃん

    「今日の寄りつきは雨ですね。下落して始まりそうです。」 といういつもの、ニューヨーク、先物、ドル円を受けてのパターンなので、簡単なコメントなのですが、こちらとしては、コメントの行間を読むようになってきた。 上下ではなくて、予想株価のレンジが強めか、弱めかを数日にまたがって、見ているとトレンドが出てくるかもしれない。かなりの強気から、徐々に弱くなってきている。人工知能と言いながら、妙に人間ぽい。  タグ:相場