りす栗さんのブログ一覧(2019年03月12日)

  • ブログ

    ぁぁぁ、、ジョンソンがぼっこぼこに

    オープン戦序盤で、カープがすごくよかったのだけど。今日はだめだったようだ。 ついでながら、前評判とはかなり違って、たいしたことな巨人はここからがんばるのかな?いつものように有り余る戦力を持て余すのか(^^)? 来週がいよいよアメリカメジャーリーグ開幕ですね。     タグ:野球 
  • ブログ

    わたしゃいったいどうすれば(TT)?

    じーちゃんのバッグを持って「会社、いく」と言う孫。     うるる・・・・ 全財産を授けようぞ。 ・・・って、そんな言うほどあったっけか(^^)?  タグ:生活 
  • ブログ

    今朝のさきちゃん

    アメリカの上昇を受けて、寄り付きの予想は「晴れですね。」はよいのだけど、このキャラ、解説がない。日経平均の上値予想も控えめ。 プロの解説者のほうは、下がり待ちの投資家が多いので、それが逆に底を堅くしている、と解説。説得力がございます。そして、さきちゃんよりレンジをもう少し上に予想。 参戦できないので、上の方で売り差しか・・・・とほほなことにならねばよいが・・・  タグ:相場