りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3800件目 / 全8367件次へ »
ブログ

ニューヨークは今日も元気だ

夜中に見ると、またやや上がっている。
26000ドル直前だなぁ、とチャートを見ると、あれま、
途中には26100ドルタッチしたみたいだ。
まーなんと簡単に上がるのね。
その後、いったん下げて、マイ転するのかと思いきや持ち直してるし。

いい加減、腰折れしてよ~(**);

きもいぞ。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 03:48
    せっかく起きたので24時間用の花粉症対策の薬を服用。
    空腹時に飲む方が効くそうだし。
    今飲んでおけば仕事に出かけるころには、安心だ、おそらく。

    いったん、ふとんに戻るか・・・まだまだ布団が恋しい季節。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 05:49
    結局ダウは少しマイナス圏。
    ナスダックはプラスのまま。
    まだまだ半導体が強いのかな?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/20 05:53
    おはようございます。リス栗先輩。3月11日以降、殆どしてない、

    ノウポジが殆ど、後デイトレ、どうなりますかね??
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 05:57
    おはようございます。

    わたしは利確が最初の1週間に少しあっただけ。
    そのあとはポジが問題化・・・・とほほ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 05:59
    ブレグジット2年延期か、という報道が。

    あんれま。それじゃ、まぁ、やらない、てのと一緒ですね。
    メイさんは、もともとは離脱反対だった人だから、結果オーライと思っているかも。
    でも国としては、やるやる詐偽みたいになってないかい(**)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 06:03
    そして、なんとイギリスの失業率が4%を割っているのだと。
    こんなことなかった。(44年ぶりの水準とのことだ)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/20 06:06
    移民多く、受け入れると、良い事と悪い事が同時におきますね。

    日本はこれから、起きますね、世界中で国のランク順に似たような事
    してるね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 06:11
    移民の多い国は活性化しています。

    ただ、反対派が極右化して、テロが起きている。
    日本は自動小銃とか手にはいらないから大量虐殺はないだろうけど・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 06:44
    今朝はうちはビン缶類のゴミ出しだった。
    妻が夜のうちに準備しておくので、自分が出しに行く。
    昨日はマスクせずに出て行ったのが失敗だったので
    今日は防御。

    生ゴミじゃないのでカラスはいない。
    職場のほうが今日は燃やせるゴミ(生ゴミ類)なので、そちらに行っているはず。
    そちらは、清掃員さんに搬出路のシャッターを適当な時間降ろしておくように頼んである。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 06:48
    職場のほうで、専門業者に鳩の捕獲を依頼したことがある。
    鳩は鳥かごのような罠に入ってしまうが、カラスは、
    鳩ぽっぽが、餌につられて、出られない鳥かごに、とっとっと、と
    入っていくのをまわりでじーっと見ている。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/20 08:42
    おはようございます、りす栗さん。 
    NYダウは「上髭」が、発生していますよ!  

    現在のダウは「約 25,887$」付近ですが・・・  
    今夜から「約 25,200 $」付近を目指す展開に
    なるんじゃないですかねぇ~  

    大きく「買いダァ~」と叫んで見た効果は・・・
    ある・あるかも知れませんねぇ~  
    アハハハ

    流石でーす!
    ハーレム王国の大統領に、私はみんかぶ党から
    りす栗さんのご出馬を「推薦」でぇーす!  
    アハハハ!

    素敵な楽しい一日を!  
    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/3/20 09:50
    お゛、、、ニュヨーク、、、週足で三尊天井、、、
    ここいらで一発、とっておきのを叫んでみますか????

    おっと、、、挨拶が遅れました、、、几帳面なおらとした事が

    おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ささ、、、三尊天井、三尊天井、、、

    スピーカーを貸しましょうか
    力強くいくならこっちが音量も大です
    通常なら、やっぱこっちですカニ
    っま゛、、、ガラにも無く可愛くイクなら
    こんなのもありますけれど。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/20 12:26
    株価は、絶対に下がります。(キッパリと宣言です!  )
    「夏枯れ相場」の事ですが・・・  

    アハハハ

    それまでには是非、ハーレム王国の国王へみんかぶ党から、
    立候補の表明を!  


    イエーイ!  
    当選の、桜は必ず咲く!   


    ハーレム国王には、必ず当選すると思いまーす!  
    アハハハ!
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 15:07
    バラちゃん、こんにちは。

    NYダウは「上髭」が、発生していますよ!
    絶対に下がります。

    おお。

    > 夏枯れ相場」の事ですが・・

    さよですか・・・

    あと、金曜と月曜と・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 15:09
    友一どん、こんにちは。

    ささ、、、三尊天井、三尊天井、、、

    あ、こっちのほうが美味しそうだ(^^);

    少し元気が出た。

    ちなみに、本日、かれこれ2週間弱ぶりにちょと利確しますた。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2019/3/20 16:45

    え、利確??今日から、1357,1552買い、してもうた。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/20 17:20
    こんにちは。
    えっ?バラちゃんさん選挙出るんですか。
    じゃあ、1票投じないなぁ。
    せっかく選挙に出るんですから
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 17:40
    マイルドさん、こんばんは。

    ちょっとだけよ。
    ようやく少し下がったので。
    まだまだ悲しい売りポジが、このタイミング(TT)b

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/3/20 17:45
    ビーナスLoveさん、こんばんは。

    > えっ?バラちゃんさん選挙出るんですか。

    バラちゃんはなんでもできそうだけど、
    今回は、裏で糸を引く作戦と思うよ(^^);
    二階さんや菅さんのようなものですな。わはは。

  • イメージ
    ビーナスLoveさん
    2019/3/20 17:54
    勿論、選挙出たらデフレ誘導でお願いします。ww
    僕は考えたんですけど、インフレのしようがないよ
    今の状況だと
    大規模金融緩和だって結局はバンバン国債刷るだけなら国の借金を返しましょう。ですよ。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。