りす栗さんのブログ一覧(2020年03月25日)

  • ブログ

    今日は指し値で利確するだけ。参戦なし。

    今日明日は仕事に行くのだが、孫達が泊まりに来るようだ。来月から保育園が始まるので、こうやって泊まりにくるのはこれでしばらくなくなるのでは?と妻は今日を楽しみにしている。あとで、ぐったり疲れるのは目に見えるようだが(^^); 昨日のモーサテのAI予想は変だったなぁ。ドルも先物も上がっていたのに、「寄り付きは大雨」って言いながらキャスターも、ちょっと不思議そうな表情をしていた。レンジも1000円くらい ...続きを読む
    タグ:相場 
  • ブログ

    なんともはや

    日経平均18000円回復したかと思ったら、その夜の先物では19000円タッチしていた。その後少し落ち着いたようだが。 ところで自分の買いポジはちゃんとリバウンドするのだろうか。 普通に考えれば、次の上昇に向けて、ちょっとしたふるい落としがありました、てとこなのでしょうに。強いときはむちゃくちゃ強いが、待ってると来ないね~。 じっくりやりますか・・・・ タグ:相場 銘柄