りす栗さんのブログ一覧(2020年03月04日)

  • ブログ

    少し感動

    たいへんな中でいろいろ工夫がされている。人々の努力に頭が下がる。 なるほど。苦しいときほど創意工夫は大切ですね。余った物を何かに転用したり、マスク工場でないところでマスクを作ったり。単なる儲け主義でないでござるよ。 それはそれとして、、、、 仕事の合間にふと見ると、取り組み銘柄が妙に上がっていたので空売りしたらあっちう間に上ひげとなって、また儲かってしました。もういらん、ちうてるのに。 これもまた ...続きを読む
    タグ:社会 トレード 
  • ブログ

    制御不能か

    トランプさんもパウエルさんも制御することはできない。もともと相場はそういうものでしょうけど、それにしてももはや、バランスも居心地のいい場所も何もありませんね。 為替相場も金利もだけど。 AIはついていけるのであろうか(^^)?  タグ:相場