りす栗さんのブログ一覧(2020年03月03日)

  • ブログ

    いくつかの顛末

    1.HOYAの自社株買いについて。 月初に前月実績が発表されていたのをすっかり忘れていた。 2月実績は103,000株で1株平均が9,585円。10月11月で約100万株買って平均が9300円台だったのだが、その後株価が暴騰してしまい12月と1月はゼロ。2月もたった10万株だったのだが、月末にようやく9500円あたりに下がったので仕方ないでしょうね。現在までの累計では、1,087,500株で平均9 ...続きを読む
    タグ:銘柄 トレード 
  • ブログ

    思っちゃったんだから仕方ない「少し免疫ができました。」

    ニュースに。 隣接の相模原市で患者がわらわら出ており、最初気が気じゃなかったけれど、地震といっしょですね。細かいジャブを何度も受けているうちに慣れました。 現在、ひとりとかふたりとか感染者が出はじめている地域では心配が増幅していると思いますが、そのうち慣れます。 タグ:社会 
  • ブログ

    ここでやめておこう

    仕事中なのに儲かってしまった(^^); 今年3ヵ月連勝だ。 荒れ相場は果敢に攻めて吉、とは思うものの、調子に乗らず、ここでいったんやめておこう。 というわけで人類の平和と自己保身のためトレードはしばらくお休みいたします。    タグ:トレード 
  • ブログ

    イッツ オートマチック ♪ (=^^=)?

    下がっては、ぎゃぁ、上がっては、ぎゃぁ、になっちゃいますが。 ダウの引け前1時間、とくに15分はすごいですね。ほとんど自動的な感じ。 さて、本日のAIさきちゃんは?まぁ、簡単ですね。わかりやすいわ。  タグ:相場