りす栗さんのブログ一覧(2020年03月15日)

  • ブログ

    さてさて、またまた楽しい日曜の夜

    月曜が楽しみですね。 金曜にニューヨークが最大の上げを記録したのにも関わらず、世の中暗い。それはわたしのせいではないし、それを喜んでいるわけでもないから誤解なきように。 というわけで、月曜ならではの寄安、もしくは下押しあるなら、またまた大人買いのチャンスですね。 買いましょう。大チャンスばかりですね。img ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    動物にはうつらないのかな?

    コロナ菌はずいぶん昔から野生動物の体内にいたようで、それが突然人間にうつるような変異をするのも不思議なことで。やはり人工物なのかもしれないけど、そうするとこの新型がさらに変異して、人から動物にうつる、という可能性は極めて低いのでしょうね。これが低くないととんでもないことになるので、明確にしたいところ。 いったいどこの誰が作ったのか???  タグ:社会