りす栗さんのブログ一覧(2020年03月26日)

  • ブログ

    明日の状況次第では冗談になってへんがな、という話

    土曜日に横浜の人と打ち合わせをする会議があるのだけど、「県境を越えてもいいのかな?」「あれは都心に来ないでって話でしょう?はずれならよいのでは?」「わはは」「わはは」 1,2日で落ち着く話なのかどうか? そういえば、オリンピック延期話とともに感染者数が増えたのは、隠していたのではないか、という声と、やはり人々の気の緩みが原因では、という意見と。 人間って長い緊張には耐えられないのよね。 中国の感染 ...続きを読む
    タグ:社会 生活 
  • ブログ

    やらない

    つもりだったのですが、取り組み銘柄が後場するする上昇し、売りポジが出来てしまったので、買い戻しの利確はやっときました。最後高値引け風だったので利確してなかったら危なかったかも。 もうやめよう。 タグ:銘柄 トレード 
  • ブログ

    もっと儲けることができたはず、と思うところで止めておく

    こんなタイトルわざわざ書くか、と思うけど、いつもちょっと惜しい感じが残っていて、それが次の失敗につながる経験もしているので、ここらが潮時かと。 以前よく、月10%なら、年120%だぜ、わはは、と思っていたところですが、最後までやり続けると、絶対そのようにはならないのです。 人間無事がよいですね。 3月期末はノーポジで迎えようと思います。   タグ:トレード