りす栗さんのブログ一覧(2019年10月31日)

  • ブログ

    政治の衰退

    野党がどうこう言っても野党の人気が出る風ではない。 ただ、だらだらやってるうちに、安倍さんや菅さんの存在感が失われていくトレンドが発生しちゃいそうですね。 その人気のほどはどうでもいいけど、財政健全化はやってみて欲しかったなぁ。ちゃんとできた人いないから。     タグ:政治 
  • ブログ

    昼は天丼、夜は鰻丼。

    昼あんどん、というわけではありません。 わたしがうちに居ると面倒が多いようなことを妻が言うので、まーそれももっともな面あるな、と思って、簡単な食事で。 飲み物はずっとワイン。最近は、肉でも刺身でも、なんでも赤ワイン。 別に、やけくそ、というわけではありません。  タグ:生活 
  • ブログ

    踏まれるほどに燃える闘魂

    雑草のようだ。 でも、褒められて育つほうがよかったなぁ・・・・(θθ)・・ まぁ、その雑草の資金管理としては、やり過ぎてピンチになるくせがあるので、トレード用の口座は制限して、初期投資が少なく始めざるを得ないようにしておく。その後で、じわじわ資金を追加投入していけば、あたかも無限大なような余裕を感じながら取り組むことができる。なずけて、セルフ仮想無限大の術。 ま、苦肉の策ってやつですね(>< ...続きを読む
    タグ:トレード