りす栗さんのブログ一覧(2019年10月10日)

  • ブログ

    飛び飛びにしかわからん

    台風の進路予想って、そんなに細かくは分からない。 とはいうものの、一応最新情報を確認。 気象庁発表21時。 12日21時ごろ、御前崎付近に上陸。 お、ちょっと西寄りになった。 その次は、13日21時、北海道の東。 間わいっ?? まあ直線は引いてあるので、それを見ると、やはり微妙に西側だ。西だと山の中になるのだけど、台風って山は越えられるのかな??? 富士山とかは? 富士山にぶつかって一気に勢力が弱 ...続きを読む
    タグ:社会 
  • ブログ

    結局いろいろだったもようです。

    例えば、わたしのpicksですが、オムロン売り。安くで始まって盛り返してプラ転しました。HOYA売り。朝安くなったあと盛り返しましたが、プラ転を目前に失速しました。 それぞれとくに意味はないような、あるような・・・・ 朝のうちだけかるぅ~くショートやりましたす。追加はやらずに仕事に来ました。たしか・・・指し値は残していないはず。含み損はちょっと減ったか(^^);  タグ:トレード 
  • ブログ

    気分の問題じゃないの?

    ドル円は107円以下にはならず、日経平均は21500円を下回ることはない! とテレビでは断言しておられました。 そんなのわからんじゃないの? え、分かっているって?? そんな・・・(TT)・・・ タグ:相場 
  • ブログ

    どっか他行ってくれー!

    とにかく西でも東でもよいので、それてほしい。 関東への最接近ルートは、2日前くらいから、ぴったり照準を合わせたようになったままになっている。  なんで、まっすぐこっちに向かってくるのだ。 レールでもあるのかぁ~い! タグ:社会