りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3196件目 / 全8244件次へ »
ブログ

結局いろいろだったもようです。

例えば、わたしのpicksですが、
オムロン売り。安くで始まって盛り返してプラ転しました。
HOYA売り。朝安くなったあと盛り返しましたが、プラ転を目前に
失速しました。

それぞれとくに意味はないような、あるような・・・・

朝のうちだけかるぅ~くショートやりましたす。
追加はやらずに仕事に来ました。たしか・・・
指し値は残していないはず。
含み損はちょっと減ったか(^^);

8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 22:46
    ショート2回やったんだ。
    2回利確できていた。

    よかった、よかった(^^);

    さー、明日は家に居るので頑張るぞー!!

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/10 22:52
    明日は停電にご注意を。

    やばそうよ。

    無停電装置と氷造らねば。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 22:55
    ヨッシーさん、こんんばんは。

    ほんと、何があるかわからんですね。

    うちの妻は生活の知恵についてはとても賢いので、
    少々のことは大丈夫そう。

    わては職場に泊まるか(TT);
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 23:00
    安川電機は決算発表(下振れ予想)でやられる模様。

    製造業はにたりよったりだと思うのですけどねー。

    なして先物がずるずる上昇?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/10 23:09
    こんばんは。
    ダウが上がってきているので、上で待っていた先物もじわじわと上げてますね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 23:12
    ロデムさん、こんばんは。

    結局アメリカなのですね?

    アメリカは失速しないのかなぁ・・・・

    だとしても、日本は最後はついていけないと想像。

    少なくとも自分の売りポジ銘柄だけは逆行安とかになりますように。

    なむなむ。

    でも、邪悪な祈りは邪悪な結果を産みそうなので、
    何か別のことをしないと・・・


  • イメージ
    一歩。さん
    2019/10/10 23:29

    こんばんは


    米中協議が一日で物別れになる公算はものすごく低いのでは?


    順当なら継続審議となって次回に持ち越しの確率が高いかな


    市場は交渉打ち切りではなかったと好感しそうw

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 23:52
    そうなんですか。

    まぁ大人の付き合いですからねー。
    なんかうまいことやりそうだなぁ。

    だとしたら、折り込み済み、てわけにはいかんか。

    それでもアメリカだけ折り込み済みで日本は別、とか?

    ないかなぁ・・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。