りす栗さんのブログ一覧(2019年10月15日)

  • ブログ

    うーむ、あまり救われた気分ではないが。

    災害に乗じて朝から空売りを入れるなんてことはしないのですが(本当です!)、先週から持ち越している売りポジが踏まれております。 ただ、全体の上昇に対して、売りポジ銘柄の上昇率は1%以下だったので、これは逆行安ではないものの、救われた、というのか。 でも、先物が引き続き上昇しているところを見ると、どこまで我慢して大丈夫なのか、だんだん不安になってきた。  タグ:相場 トレード 
  • ブログ

    まさか・・・

    恩赦が55万人、と聞いて、ぶたばこにそんなに大勢いるのか、と驚いたが、受刑者なんて、全部入れても10万人もいないらしい。 となると、何かしら?と思ったら、復権とかみたいね。選挙権をはく奪されていた人の復権とか。 普通の会社員の首になったやつの復権なんてなさそうだけど、公務員ならあるのかなぁ・・・首とかじゃなくても、懲戒で給料へらされてる奴は戻るとか?議員は?? いろいろ復権しそうねー。 まさか、ぼ ...続きを読む
    タグ:社会 
  • ブログ

    わなに落ちそう・・・

    売買というよりは、ほとんどこのわなとの戦いを日々やってるようなものです。 これまでの水準より上がると売りたくなる。レンジが変わる、レンジがあるにしても、その幅いっぱに振られるとなかなかついていけない。 まー、買う側にも言えることかもしれないけど・・・  タグ:トレード 相場