りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3291件目 / 全8353件次へ »
ブログ

うーむ、あまり救われた気分ではないが。

災害に乗じて朝から空売りを入れるなんてことは
しないのですが(本当です!)、
先週から持ち越している売りポジが踏まれております。

ただ、全体の上昇に対して、売りポジ銘柄の上昇率は1%以下
だったので、これは逆行安ではないものの、救われた、というのか。

でも、先物が引き続き上昇しているところを見ると、どこまで
我慢して大丈夫なのか、だんだん不安になってきた。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/15 19:53
    不安な毎日は捨てておしまいなさいませ。。。
    ささ、、、移住するのです、、、安住の地、、、ユートピア、、、そんへ。。。
    そんへそんへと草木もなびく
    そんは良い所おまんま旨い
    海有り山有りほいさっさ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/15 20:24
    そんへ ?

    ソン・ヘギョンなら知っているけど・・

    あ、ソンか。
    村ね。田舎へおいで、と誘ってくださっているのですね。

    > 海有り山有りほいさっさ

    海と山しかないけど、の間違いでは?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/15 21:06
    新潟語はむつかしいね、

    カッパにならななくては。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 02:42
    ヨッシーさん、こんばんは。

    むつかしいですか。

    地方創生って、最近言わなくなりましたが、あきらめたのでしょうか。

    ところどころに集中して都会を作ればよいのでしょうか。

    人がいなくなったところはロボット農地、かな・・・??

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/16 08:22
    平地もあります(キッパリ)
    ここだけの話にしてもらいたいですけりど、ソンはね、知らないでしょうけりど、コンキリートジャングルなのですよ(・´艸`・)
    っま゛、渋谷ほどではありませんけど、祐天寺くらいは・・・(´⊙ω⊙`)
    っま゛、45年くらい前のですけど、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 09:45
    おみそれしました。

    整備された用水路のことではないよね(^^)?
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/16 10:59
    新潟にも被害が出ているとニュースで見て、気になってましたが、お元気そうで何よりです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 14:11
    友一さんが、実際どこに住んでどのような生活を
    しているのかはなぞですね。
    状況では、農家らしい、地主らしい、資産家らしい、などなど。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/16 16:21
    尻鯛のですか^^
    やっぱそうですよね^^
    現地が分からなくては、土地の買いようが御座いませんものねぇ(^0^* オッホホホのホ
    住所は
    東京都新潟市ハワイ郡字ソン438994番地
    23才くらいかもしれなくもないもよう
    いやいや28才にしておきます(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    hbwhは181cm78g97cm72cm82cmくらいでしょうか・・・(///o///)ゞ
    希望も含んでですけど
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    あ゛、、、そりと美形とか・・・
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    っま゛、希望も含んでですけど(^0^* オッホホ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 18:07
    田舎野友一さん、こんばんは。

    わたしほどに熟練しますと、その長い文章の1行1行を
    解析することによって、プロファイリングができるのですよ。
    語り過ぎましたね。わはは。

    つまり、あなたは・・・・・

    。。。。は・・・・(-^^)・・・

    あ、やめときますね。つまんないので。

    お互いに無事でいましょうね。というのが結論ですけど
    反論できましょうか?

    ともぞう、かっもぉーーん!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/16 19:16
    い゛、、、ひょっとして、、、おらが32才なの、、、ばれてますぅぅううっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/16 19:22
    話半分に・・・

    語るに落ちた、てやつですね。

    わはは。

    ま、えーではないですか。どっちにしても
    あと100年生きるわけじゃないし。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。