なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年2月)

全48件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    短期調整

    5線割れて短期調整か?損切り早く利食いは遅くってそう上手くいかないわな 米朝会談も予想外の展開に成りました。 何事も上手くいかないのね。 一番がっかりは文大統領でしょうかね? トランプ大統領を甘く見ていたのでしょう 米朝会談上手くいかなかったのは日本が悪いと言うのでしょうね。
  • ブログ

    日本の美学は世界には通じません

    日本が国連安全保障理事会の常任理事国を目指すのは「せん越で無分別」である 日本は第2次世界大戦の戦犯国の中で唯一に過去清算を正しくしなかった国だ日本が図々しくも世界の平和と安全保障を使命とする国連安保理常任理事国のポストを欲しがること自体が国連憲章に対する露骨な無視であり、人類の良心に対する愚弄、挑戦である」 そのうえで、「日本がやるべきことは、特大型反人倫犯罪に対する国家的・法的責任を認め、徹底 ...続きを読む
  • ブログ

    印パ領土権問題

    あまり誤解を招いてほしくはないが、日本もこの毅然とした対応を見習ってほしい。領土を守る事はこの様な事です。 遺憾砲では国を守れません‼
  • ブログ

    素直に考えて

    日経底上げのベースになってると思います ここから本格化する配当権利取り 三月のメジャーSQ睨んだ動き まだ日経は上があると見てますが 
  • ブログ

    真綿で首を

    売り坊の首を真綿でグイグイと締め付けています。下がりそうで下げない此で為替が円安に成ればぶっ飛びますよね。
  • ブログ

    民意って何ですか?

    日本は敗戦国だから朝鮮人まで馬鹿にされコケにされている。其れも此れも敗戦した国家故に政治家の腰抜け外交が今日に至っていると自分勝手に思っている。沖縄の基地問題も沖縄が日本に返還時の裏交渉で沖縄の基地はそのままで尚且核の持ち込みも認めて返還に合意したと聞いたが真実は分からないです。世界で一番危険な普天間基地を返還してもらう合意をして、辺野古にとの合意は何だったのか?韓国の事を条約を反故にすると言うけ ...続きを読む
  • ブログ

    売り手が作る上昇相場

    22000円超えて、メディアや評論家が ラッパを吹いて、太鼓叩きだしたら、売り時ってことで其までは売り坊が相場を作るでしょう。
  • ブログ

    株価短期予想

    12月3日の高値の22,698円が足元の上値めどになるでしょう。ただし、22,000円超えのあたりは過去に売買が積み上がっているところでもあり、もみ合うことも考えられます。 揉み合いが長引くと売りチャンスです。 仮に調整があるとすれば、下値めどは75日線の21,100円付近、25日線の20,800円付近、心理的な節目となる20,000円あたりになります。 上下1000円余り旨味が無い相場になると思 ...続きを読む
  • ブログ

    下手な空売り怪我の元

    押し目待ちに押し目なし 来週も続伸か? 閑散相場も有り閑散相場に売り無し‼ 売り坊チャンス必ず有ります。 辛抱は金成ダヨ
  • ブログ

    やけに強いなぁ

    できれば一番高いところからスカイダイビングして、気持ちよく滑っていきたいところでしたが、売り坊さん、5日線に感電死ですね。今のところ でも、ぶち破れないと思うなですよね。 嗅覚だけは進化したから、そう簡単に罠には嵌まらないですよ 5日線をぶった切っても下にまだ、1本電線あるだね。 そこを切ったら売り坊大勝利ですがね。
  • ブログ

    待つのも相場

    押し目買いか?戻り売りか分からないです。相場は何時も張りたいこれでは勝てない、動きの無い時には待つのも戦略
  • ブログ

    期待から失望へ

    私益の為に国益を損なう議員達を、弾劾する必要がある。 二○氏、額○氏、石○氏などの政権与党と、重要案件を無視して小さな事で審議時間を浪費する野党。 それを叩かないマスゴミ いつになったら日本国民の声を聴くのか? 安倍政権には期待していたが、失望に変りつつあります。 やがて経済も失速するでしょう。 こんな政府に投資は出来ない売り場探しを虎視眈々と待つわ
  • ブログ

    作戦会議中

    見てるだけです 売り場を探してます。 今日か、明日か、どっちがいいか 売り豚ちゃんと作戦会議です。 やる気はなく、押し目で買い豚ちゃんが 出動のほうがいいよーブヒと言ってます。 しかし、騰がりますね~~ 一気に22500円越えるかも知れないね。
  • ブログ

    強く抗議

    強く抗議しても遺憾砲炸裂しても人種は変わらないです。 本来人間は死んだら生まれ変われる事は出来ないですが、生きていれば考え方次第でやり直しが出来る。相場も同じように失敗しても生きていればやり直しが出来過去の失敗を学ぶ事で成長します。 しかし、生きていても人種を変える事は出来ないが過去の失敗を学ぶ事で成長する事が出来るが日本政府は過去の失敗も学ぶ事も出来ない日本政府は人種は変わらない事も早く学ぶ事べ ...続きを読む
  • ブログ

    リスクON

    もう少しで円高に転換するわ 多分知らんけど きっかけ待ち暴落待ちです。
  • ブログ

    またも空砲炸裂か?

    政府の遺憾砲むなしく空砲か? 一連の韓国問題天皇陛下が謝れば済む事である。韓国の国会議長が「盗人猛々」しいと言ってたけど、野党議員は皆さん韓国問題は無視しているのね。 どうでも良い事で国会質問するんじゃないわ政府も日本人の象徴である天皇陛下を侮辱されても腰抜けの対応此れからも舐められるわな
  • ブログ

    投資スタイルは人それどれ

    考え方や投資スタイルは人それぞれなので、あまり言うのもあれですが、論理的に上がるか下がるか考えて相場しているのは分かりますよね。 ちゃんとチャート通りに動いていますし、節目や価格抵抗帯を抜けるか抜けないかをどちらに見るかだけで、そこまではちゃんと上がったり下がったりしています。 節目を抜けるかどうかリスクを取るのか、取らないのかの違いだけで、取らないなら様子見でしょうかね 節目抜きに賭けた方がより ...続きを読む
  • ブログ

    お漏らししたの誰?

    安田純平氏講演で私が殺されても、政府に助けてもらうつもりはなかったと語った。 恩知らずもぼどがある
  • ブログ

    決断は待った無し‼

    また下落すると自分に言い聞かすのは止めた方がいいのかなぁ まだ騰がると 含み損が増えるだけだ損切りか?
  • ブログ

    山あれば谷有り

    山あれば、谷あり。 山高ければ、谷深し。 崩れたら一気に崩壊。 今年は長い目で見れば下がると思っているのでシートベルトは常に忘れずに
全48件 | 1~20件を表示 |