なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年02月05日)

  • ブログ

    動かないですね。

    先週の金曜か月曜に動くと思っていたのですか、全く動かなかったですね。 ダウとの解離が凄いことになってきましたが、上がるにしろ下がるにしろ一旦どちらかに大きく振ってからになると思っているのですが、こう動かないとやりづらいですね。 昨日、今日と休みでしたが全く仕事に成らず明日は仕事そんな時に動くだなぁ
  • ブログ

    ダウ平均騰がっても日経騰がらず

    世界の財布の日本市場、日本政府もそうだが金だけ脅し取られ口出せず‼ 世界の笑われ国家日本、米朝会談上手くいけばまた日本が金だけ脅し取られるだってさぁそれも5兆円ほどだってさぁ そして、韓国も乗っけって言うでしょうね。
  • ブログ

    暴落待ちに暴落無し‼今日も騰がるのね

    今日も堅調でしょうね、ダウはしっかり、為替もしかり、日経先もちょこっと高い寄り天暴落期待あまり期待は出来ぬが ❣️