なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年02月02日)

  • ブログ

    真実を報道

    読売TVが新井浩文容疑者の本名で報道していますが、私は矢張と思いました。しかし、ネット上では韓国籍なの初めて知った元々朝鮮籍だったことにさらに驚いたの意見が有るが今更驚く事ではないんじゃない、韓国籍であれ、朝鮮籍であれ朝鮮人に変わりないんだからね。 真実本名で報道した事に重みがあるでしょう
  • ブログ

    騰がって少し下がっても少し

    先物はあまり変わらず微差の範囲で、円安方向に動きやや上げ有利の展開か、株価はボックス圏で続くよいつまでも、しかし―長い――ボックスから抜け出すのはいつの日か。上値は重いけど円安に成って上に抜けるのかな?