なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年1月)

全47件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    ほぼ死にかけ

    そうですねえ、 慎重すぎてもダメ ドカンと建ててもダメ 私はこの、空売り コツコツ建てるのが 合ってるようです。 踏まれてもストレスもたまらないです。
  • ブログ

    今日買う時やない売り逃げる時やで

    人の考え方はいろいろ、円高で下方修正が多く買える材料はないのに上げてるダウに連動か警戒飛びつかない方が良いかも?。
  • ブログ

    罷免要求します

    韓国に「海自機が低空威嚇飛行をした」「日本が謝罪しろ!」などと言われ放題なのだ。自衛隊員の命が危険にさらされているのに、加害者が被害者ヅラする異常事態を放置していいのか。  「日本は残念ながら『韓国に売られたケンカ』に負けつつある。岩屋氏はイザというときにピリッとしない。これは国益に反する。確実なデータを示し、韓国の『非』を徹底的に訴えて、勝ちきるべきだ」  韓国国防省は24日、自衛隊機が韓国艦艇 ...続きを読む
  • ブログ

    いよいよ動きますよ~

    どっちか知らんけど
  • ブログ

    日本だけ置いて行かれますよ~

    レーダー照射問題で、玉川徹の『瀬取りに近いことをやっていたのではないか』説について、 青木理 「瀬取りとかいう可能性は、ほぼないと思う。北朝鮮に制裁してる、あり得ない」 玉川徹 「あり得ないってなんで言えるの?なんのために火器管制レーダーやったの」 反日同士の考え方でも玉川さんの方がましですね。 今回の韓国の日本に対しての行動は北との統一を見据えて統一すれば核保有国になり、米国にも頼らない対等の立 ...続きを読む
  • ブログ

    日経17000円まだ?

    戻りに勢いがない、だらだら下に行きそうです・・・
  • ブログ

    人種差別はイカンよ遺憾ばかりもイカンよ

     私は親から人種差別や虐めはイカンよ~また、困っている人がいたら助けてあげなさいと教わりました。そして朝鮮人には近づくな関わるなとも教えられて育ちました。子供の頃は何故差別はするなと言って朝鮮人に関わるなと言ってた事が大人になり解りかけて来ました。 そして、今回の件で納得しています。 親の教えは間違っていなかったです。 民族差別や人種差別はダメですが、彼ら朝鮮人は人であって人間に在らず‼ 普通の考 ...続きを読む
  • ブログ

    売りも買いも儲からん

    安く売って高く買って・・・の繰り返しをしている人は、 踏んだり蹴ったり、踏まれたり蹴られたり、の繰り返し。 この寒さで、鼻水垂らして、本当にご苦労様ね。
  • ブログ

    売り増し

    先物の下げは大したことないけど、場が始まったらまた総悲観、仕掛け売りも入って終わるんだろうなぁ
  • ブログ

    疑問に思う野党の仕事

    疑問とは「野党の存在意義」についてです。ガチガチの野党は、与党を批判することのみが「商売」なのです。与党批判以外は、人気に繋がらないので絶対にしない。例えば、立憲民主党は、韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊の哨戒機に危険な火器管制用レーダーを照射した問題について、ほとんど何も言いませんでした。枝野幸男代表らの姿勢に批判が集まった後、記者団に聞かれて、ちょっとだけコメントした程度です。  立憲民主党は、 ...続きを読む
  • ブログ

    頼りはアメ公

    キムチの国に馬鹿にされ、 5日線に頭を押さえられ、25日線で支えられてる日経平均 そろそろ上に跳ねそうだけど、それだけの日本経済に力がないね。 買い豚の頼りはアメ公のインチキ相場だけだな
  • ブログ

    勝負の時が来た‼

    いよいよ仕込みも終わり ここ1週間以内、早ければ週明けに動く 動いてからでは遅い 勝負時が来た 勿論売りでしょう
  • ブログ

    在韓米軍撤退か

    在韓米軍の負担金折り合わず、在韓米軍撤退か?米韓同盟は完全に終わってますよ。もう直ぐアメリカ軍も撤退すると思います。文政権の予定通り、あとは統一だけです。今、日本に対しての行動も北との統一、そして中国の属国への下地造りでしょう。ぞうど日本に構わず頑張ってください。 日本政府は日米同盟を強化したいけど、国内では左翼が基地反対、米軍出ていけと言っている。周辺国は敵ばかり、国内もマスメディアはじめ政府の ...続きを読む
  • ブログ

    暇なツマラナイ相場だな

    そろそろ大きく動き出す日柄。 上に行くか、下に行くか。 それからでも良いんじゃない
  • ブログ

    騙されるのは誰だ‼

    自分の考えでは、5日線の上で上昇していた日々線の頭が重くなり 今日は下げるだろうと思っていたが、終わり値は5日線の下で陽線を付け て5日線上で終わる。 自分はこのような陽線は信じない事にして売り増しも考えましたが 騙しも多いので予定変更しました。 騙しかは今夜のダウ次第でしょうかね。
  • ブログ

    日本が悪い

    レーダー照射問題を一方的に公表し喧嘩を仕掛けたのは安倍政権である。反論され一方的に協議を打ち切るのでは子どもの喧嘩ではないか。ハナから国内の反韓世論を煽る狙いだった疑いが一層膨らむ。安倍政権と一体化して反韓を煽ったマスコミは最後まで真相追及する義務がある。此が朝日新聞記者の考え方です。
  • ブログ

    売り安心感

    昨夜あの人が底打ち買いだと言っていました。あの人がブログを書く度に株価は逆に動きます。日本経済も世界情勢も世界景気も、すべて最悪になりかけている今最強の指標じゃないでしょうかね。 買いは自殺行為じゃないかな、そう思う自分でした(^^)/
  • ブログ

    日韓問題想定内の決着

    腰抜け政府の日韓問題の対応は反韓と言うより反日感情には負けますよ。 1965年以降、日本は韓国へ対して出来る援助活動はして来たはず、数十年後、あだと言う形で返されてる今、確かに反韓感情は有りますが、反韓感情を無くす努力をこれから日本はしてまいります。政府はしなくても国民は関係を無くす努力を反韓の感情すら無くなると言う事になります。 制裁すら出来ない政府には失望しました。それと韓国を擁護するメディア ...続きを読む
  • ブログ

    今日は個別銘柄か?

    22、23日は日銀金融政策決定会合 2019年度の物価上昇率見通しは下方修正の予定 増税による消費の冷え込みは、かなり深刻と考えるべき 株価への影響は、かなり大きいと見た方がいい そんなこれからの日本経済を考えた場合 株価の上昇には、相当の無理があることがわかる これからの投資は、売りで生き延びる策が賢明 買い方の中期、長期投資は厳しいと思う。
  • ブログ

    ガセネタ騙されるのは誰だ⁉

    相場の戻りの前提である「米中協議の進展」、Bloomberg の報道によると 株高維持のためのトランプの狂言だったようだ。  昨年12月の世界市場の混乱後、米国と中国の通商担当者が今月上旬に北京で交渉に臨んで以来、トランプ米大統領は協議が大きく進展していると主張し、投資家を落ち着かせようとしている。だが、それはより厳しい現実を隠すものだ。  今月9日までの3日間の通商交渉では、中国の知的財産権侵害 ...続きを読む
全47件 | 1~20件を表示 |