なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年02月08日)

  • ブログ

    窓埋め行って帰らぬ人

    来週は日経2万円の攻防、あっさり割れて投げ売り祭り、為替で辛うじて持っている。
  • ブログ

    意外と下げないね

    意外と下げないね。この相場は下げないという安心感からかな。 しかし、この程度の下げなら今度は上のシコリ帯がを破る力も生まれない。 レベルを下げたままでダラダラ相場の続きとなるかもね。
  • ブログ

    意外と下げないね

    意外と下げないね。この相場は下げないという安心感からかな。 しかし、この程度の下げなら今度は上のシコリ帯がを破る力も生まれない。 レベルを下げたままでダラダラ相場の続きとなるかもね。
  • ブログ

    意外と下げないね

    意外と下げないね。この相場は下げないという安心感からかな。 しかし、この程度の下げなら今度は上のシコリ帯がを破る力も生まれない。 レベルを下げたままでダラダラ相場の続きとなるかもね。