なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年3月)

全40件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    今日は厚化粧

    ダウ上げて円安方向で上げ、ダウは1回マイナス圏になりそれほどの勢いはない様です、新年度の始まりと月末のお化粧で底は堅いだろう… しかし、厚化粧が剥がれたら知らん
  • ブログ

    よく踏ん張ったけど

    昨日、おとといと配当落ち分の再投資という 年に2回の特殊な需給で上昇したに過ぎないのに 良くも強気になれるものだな
  • ブログ

    大阪自民は糞やで

    都構想はどうか分からないけど  自民党、公明党、共産党、解放同盟、労働組合たちが、自らの組織票をすべて動員して、維新を潰しにかかっています。それに大阪の府民と市民が負けるようなら、大阪は終わりです。
  • ブログ

    読みが外れたかな?

    リバウンドは想定内で、先物500超えてこないならここから昨日以上に下落していくはずなんですけどね。 ただ想定以上に昨日上げたのでどうなるかですね。 騰がって始まれば寄り天と思うけどね。
  • ブログ

    地獄の逆張り

    あすは 権利落ちですけど、上がりますかね? それを見越して、空売り仕掛けたんですけど ダメですかね?
  • ブログ

    人の裏を行く地獄道

    今日は人が買ってる時に売りを仕込むで よさそうだが 米国利下げ観測で株が騰がるか下がるかわからないし 米中貿易交渉もポジティブだし しかし、大枠で世界経済下とか言ってるし分からないけど人の裏を行く‼
  • ブログ

    権利取りvs戻り売り

    先物は21000円の攻防でもみ合いしてる、寄りから大きく下げて戻りを試す展開で戻りの勢いで上下を占う大きく下げると配当取り買いが入る。
  • ブログ

    暴落はまだ先

    暴落下げにはまだ早い 権利日までは下がってもちょっとは戻すと思います。 戻したところそこからスタートでしょう 今買い支えているのは配当取りってだけで地合いは確実に下です 今まで下げなかったのが結構不思議ですが、AIの成せる技でしょう 個人を踏み上げ上げていった相場 月曜落として、火曜ちょっと戻して、水曜横横、木曜ジリ下げ、金曜暴落か? そして、月曜はブラックマンデー? そう都合の良いように行かない ...続きを読む
  • ブログ

    寒の戻り窓を閉めて

    日経21120円あたりの窓埋め。まだこの下に19800円と、ダウに24600$あたりに窓がある。
  • ブログ

    重い重い頭が重い

    朝発表の日本の消費者物価ダメだったし、日本経済からの上げ要因は出ない中で日経上げはアメリカ株の上昇に依存するしかないのは仕方ないが、もしかしたら、午後のスーパー・百貨店売上は改善されて日本市場の上げ要因となる可能性は0ではない。一応、日本のGDPの6割占める消費の発表なので、あまりにも日経が同じ位置に留まり続けてきたから、株価振る要因として大人が利用するかもしれない。どちらにしてもアメリカ様次第下 ...続きを読む
  • ブログ

    迷わず行けよ

    売り坊諸君‼️ 残念やったなぁ 樹海行きのバスは駅前ロータリーでっせ 迷わず行けよ~ それにしても訳ワカメの相場やね。
  • ブログ

    ジュゴンが死んだうざいレフティーの面々

    ジュゴンが死んだ‼死んだ原因が辺野古埋め立てだと根拠のないのに騒いでいる。基地の為の埋め立てはダメでもその他の埋め立ては良いのか? 沖縄も各地で埋め立て観光客を誘致しているでしょう。全く矛盾だらけのレフティーの面々だ‼予想通りの展開でしょう。宇宙人が一番に反応してレフティーの面々メディアを煽動するのでしょう そして、JOCの竹田会長が任期満期で退任する事で蓮舫は噛み付いているが、「辞めて済む問題か ...続きを読む
  • ブログ

    利上げ見送り

    利上げ見送り、FOMCなんて関係ない。最初から機関は下げる予定だった。 上げてから下げるのか下げてから上げるのか今回は下げてから上げるパータンでしょう
  • ブログ

    お上手ですよね

    下がったところ買えたかなぁ。 ドスンと落として空売り溜めて売り坊をこういうじわじわ戻しって茹でガエルになっちゃうんだよな。 意図して仕込んでるなら、うますぎだろ 買い豚を半丸焼き、売り坊を茹でカエル こんな事は朝飯前じゃ次は買い豚の丸焼きが来るぞ
  • ブログ

    今日も寄り天か?

    ダウが上げても日本先物はあまり変わらず今日の予想はもみ合いか、どちらとも言えない動いた方に乗ればよいのです、下手に考えないで5分足使う人が多いのですが、これではだまし多く利少損大になります、急に大きく動くときは有効ですが…より多くボラとるには長めの分足を使うの良いんじゃない
  • ブログ

    大阪都構想維新vs自民共産連合

    まさにオール反維新対維新の戦い。 大阪の政治の実権を争う戦い、負ければ終わりという意味では、維新にとって関ヶ原だが、全国政政党対維新という意味では、信長包囲網。戦国時代の一国一城の争いの中で、利権を貪って来た戦国大名対革新的な政策で天下布武を目指す信長の戦い似ている。 又は維新にあやかって、幕末の長州征伐に例えても面白い。 この戦いは、選挙で戦う松井さん、吉村さんにとって、文字通り命懸けだと思うが ...続きを読む
  • ブログ

    チャートは買いか?しかし上値は重い

    売っても、売っても下がらない毎日イライラの売り坊日経2万円割れは直ぐそこ
  • ブログ

    今日も寄り天か?

    今日は上げて始まってマイ転で終わるらしい。知らんけど
  • ブログ

    韓国への日本からの観光客増加

    韓国への観光客激減との報道があるが実際は増加しています。国同士が揉めて国益を護ろうとしてるときビジネスで向かわざる得ない以外で向かう人の神経疑う。 国レベルと芸能レベルを一緒にする平和ボケはいい加減にして欲しい。 逆にそういう方々が自粛することで状況が変わることもある。未来を見て自粛すべきとこは個々が感じないと国は強くなれない。
  • ブログ

    揺さぶりますね

    とにかく売りを損切りさせて、豚に買わせて嵌め込みたいんでしょうよ
全40件 | 1~20件を表示 |