なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年4月)

全32件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    平成最後のボヤキ節

    もう少しで平成から令和に代わります。 天皇退位に伴う新しい天皇の即位を多くの国民がお祝いしたいと思っています。しかし、お祝いムードに水を差す事が起きています。 1つは悠仁様の机にナイフを置く事件です。犯人は逮捕されましたが、思想背景はまだ分かっていません そしてもう1つは左翼の面々の天皇制反対のデモでお祝いムードに水を差す行動をしています。日本は日本国憲法で天皇制を認められています。 そんなに嫌な ...続きを読む
  • ブログ

    上方修正買い気配

    じげんが上方修正して買い気配3日前に空売り利食いしていましたから被害はない連休前でなければ手仕舞していなかったでしょう。クワバラクワバラ連休明けは売りタイミングを狙っています。
  • ブログ

    予想屋のオジサン大丈夫?

    ダウが下げても日本は円安で小幅高予想が多いですが、連休前で朝だけは動きますが後場は閑散ですか?.予想屋、証券関係者の名セリフ?押し目買い昨日は失敗してるが有効な日もあります毎日おいしいですよね。 売らせて買わせて証券会社は儲けます。
  • ブログ

    売り坊も買い豚も逃げときや

    ダウが最高値に近くなり警戒だろう、日本は連休前で短期ディトレが多くなり朝だけか買いは、連休後が勝負
  • ブログ

    怯える買い豚、暴落祈る売り坊

    閑散に売りなしを地で行っている相場ですね。イースターからの10連休となれば仕方ない。年初に起きた超円高の再来に怯える市場関係者もいて、思惑絡みの展開が続くエネルギーがない事はボラティリティが上がるともいえる。もう既に連休みたいなもの今日も休みだなぁ
  • ブログ

    迷った時はじげんの空売り

    戻りは売ればウハウハ、買いはまだ先
  • ブログ

    どっちが勝か?

    個人は売り越し? 機関と外人は買い越し? さてどっちが勝つかな 連休前の手仕舞中どっちでも良いけどね
  • ブログ

    一寸先は闇

    今地方選挙の後半戦の終盤に入っています。私の友人が市議会議員に立候補していますが、今回は当確ラインぎりぎりの大変厳し闘いをしています。当選回数は6回で今回で優退を考えています。 何とか今回当選して優退の道筋をと思っていますが今回は難しいのかな? 政治の世界も相場も「一寸先は闇」だなと思います。
  • ブログ

    連休に備えせっせと手仕舞

    利食い損切りを含めて連休に備え手仕舞中です。売り安心銘柄じげんとイオンの空売りを利食い、他の銘柄と相殺して手仕舞中です。連休は身軽に過ごしたいと思っています。
  • ブログ

    まだ騰げる気か?

    先物はアムロ、ゴールドマンなどが買い日本の野村などは売ってる、今日は押したけどまだ上げる気か日本の証券が売ると上げ買うと下げることが多い?(笑)。 連休前に決着付けたいが下がらないのか?
  • ブログ

    デマに騙された‼

    世界経済のリセッション入りというデマ。 それに気づくのに遅れた多くの人が、ポジションの取り方を誤ったろうね。 俺もその1人だよ!
  • ブログ

    押し目なき相場踏み上げられ焼豚

    1月からの押し目なき長期上昇相場、踏み上げられナンピンすかんピン(´-ω-`) 無惨にも焼け焦げた売り豚(´・ω・`) さて一転、買い豚に変身 いざ出陣ι(`ロ´)ノ 新値を取って見せやしょう 返り討ちでダブルパンチで真っ黒焦げ 豚の行く裏に道あり金銀宝の山 本日も参戦します よろしくです。
  • ブログ

    22000円超えればぶっ飛び~

    世界経済の減速←嘘っぱちと市場は判断 ブレグジット問題←永久にどんな手段を使っても伸ばすかも 米中貿易協議←決まらんかってもメディアが適当に決まりそうと情報流してくれる 北朝鮮地政学リスク←3度目の正直とメディアは煽ってるが、当の本人はいてもーたると国内には言ってる。  煽り立てるとしてメディアが面白がってくるのはこの北問題じゃねーか??  あいつら人より変わったことを最初に騒げば勝利とか思ってる ...続きを読む
  • ブログ

    下手な売り増しケガの元

    大丈夫だろ、多分。 自分も手持ち若干踏み上げられてるけど、そんなに心配してない。 上行ったら売り増しするだけ。 あんまり突っ込んじゃうと動けなくなるんで資金管理は大事だよ。 しかし、よくわからん動きだねぇ。 上がるような気もするし、失速するような気もする。 リスクオンより中国の輸入減-7.6%でリスクオフだと思うけどな。
  • ブログ

    踏み上げありがとう

    夜間詐欺物も騰がっていますね。 今日は売り坊長いトンネルから抜け出すきっかけ作りに造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。結果は悪い方に抜けたみたいんじゃないでしょうかね。 桜はまだ満開ではありませんでしたが、見事な桜の通り抜けを体験して来ました。もう少しで桜は満開見頃、売り坊踏み上げられ見切り損切り頃?
  • ブログ

    あきれたアホの暴走

      辞任した桜田氏は大臣には程遠い資質だった。しかし、それ以上に疑問なのは、なぜ要職に起用されたかだ。  「情けないのは、こんなレベルの人間が大臣ポストに座ってしまうという現実。自民党はアホが出世するシステムなのか、それともこんなアホでもマシな部類なのか!」と与党の人材不足か安倍がアホか?  一方で野党のトップクラスは自民以上のアホやからなあ…。要するに日本の政治家はアホが多いということか
  • ブログ

    長いトンネルを通り抜けたら

    長いトンネルに入り込んで抜けれません‼騰がるでも無し、下がるでも無し‼ 労力と資金の無駄遣いです。 トンネル脱出の為に今日は造幣局の桜の通り抜けに行って来ます。 そして、美味しい料理を頂き気分一新トンネルからの脱出のきっかけに成れば良いと思う。今日も重いんじゃないでしょうかね。相場は放置して出掛けて来ます。
  • ブログ

    結局は薬局で下がらないのか?

    今日こそは暴落かと思ったけど結局は少し上げて終わりましたね。 下がらないのかな?何か不安になりました。
  • ブログ

    最低の人間

    F35Aとしては世界初の墜落事故。操縦していた40代の男性3等空佐の行方は分かっていない。 労災として認定されるだろう。おもしろいもので、130億円の損害を国に与えて労災認定され、殉死につき2回級特別昇級し遺族には多額の退職手当が支給されよう。いい死に方だ。他の自衛隊の隊員も後に続くべきだろう。 匿名とは言え書いて良い事悪い事が分からないでしょうかね。 遺族の気持ちを考えないでよく書けるわ 国を守 ...続きを読む
  • ブログ

    インチキ相場も明日迄か?

    日経平均は反落。9日の米国市場でNYダウは続落し、190ドル安となった。欧米の貿易摩擦激化や世界経済の減速に対する警戒感が再び広がった。東京市場の取引開始前に発表された2月機械受注も市場予想を下回る内容で、本日の日経平均は222円安からスタートすると、寄り付き直後にこの日の安値を付けた。朝方の売りが一巡すると押し目買いが入り下げ渋ったが、戻りは限定的だった。前日までと同様に模様眺めムードが強く、後 ...続きを読む
全32件 | 1~20件を表示 |