なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年5月)

全35件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    日経17000円まだ?

    日経詐欺物下がっていますね。 来週は2万円割れが観れるかな? そして、17000円にそこで空売りドテンして全力買い信用維持率200%が生きて来る‼
  • ブログ

    やはり売りか?

    矢張下がって終わりましたね。 少しだけ空売りして置きました。 もう充分買っていますが日経2万円割れで打診買い、そして18000円割れで全力買いでと思っています。 トランプ大統領云々と言っていますが、そんなの下げる口実だと思っています。 株価は天上を打って下げ相場に向かっていると思っていますがどうかな?
  • ブログ

    人権派弁護士

    大阪の寝屋川の中学生二人殺害事件の被告人に死刑判決が出ました。 本人は上告はしないと言っているのに、弁護士等は上告するとの事です。 なんだかな?人権派弁護士の行動って理解できないわ。 殺人しても助けてやるっての考え方のようですね 被害者家族の気持ち等は全く無視で何が人権派弁護士だよね
  • ブログ

    値頃感からの買い戻しに気を付けて

    買いを入れる人 ドイツ銀行の株価を見ながらしないと、アブナイと思うよ。 リーマンショックの時は、たしか4~5ドルになったときだったので、本気で5.9から危なくなるってことです。突然の世界株価暴落になる可能性が高いってことになります。 世界株価暴落に成らないまでも騰がらないじゃ無いかな? 戻しても日経22000円だろうと思っています。消費税増税で日経17000円以下もあると思う。 信用の買いは短期が ...続きを読む
  • ブログ

    買い銘柄全滅

    特にイオンの下げが酷い、高配当銘柄は少し戻りましたが損失に変わり無し‼ 下げ止まるまでナンピンは控えよう
  • ブログ

    死にたければ一人で死ねばよい

    一人で死ねばの投稿は控えようとの意見もあるけど、このような間違った人権派のリベラルな弁護士等が被害者家族の気持ちも分からないのかなと思う。川崎市多摩区で私立小学校の児童・保護者らが刃物を持った男に襲われ、2人が死亡し、17人が重軽傷を負った事件。被害者は、犯人とは何の接点もないだろうし、もとよりこんな仕打ちを受ける謂われはない。特に命を奪われた2人の死を悼み、遺族に少しでも慰めがもたらされるよう祈 ...続きを読む
  • ブログ

    下放れ?

    ダウ先物は下値割れてる感じはするが、日経先物はギリギリで耐えてるな。 下がるのは時間の問題か? 今回の買いは現物ですから塩浸けも有り?
  • ブログ

    詐欺物下がっているけど

    詐欺物下がっているけど昨日、今日買い豚に成りましたが大丈夫でしょうかね? 配当以上に下がるんだからな
  • ブログ

    今日もちょぴり買いました

    昨日も買い、今日も買いました。 ちょぴり下がっています。買い豚か?
  • ブログ

    人生水戸黄門だな‼

    人生苦もありゃ楽もある。人生いろいろ人もいろいろ相場もそうだが一寸先は闇道を歩けば襲われる❗家にいれば車が突っ込む❗何処に居ても安全安心出来る所が無いんじゃないでしょうかね。
  • ブログ

    飛び付き買い

    今日も小幅高か?ダウが休みで動くのは上海が始まる時間と大引け付近かも。昨日はあまり動かない後場べたナギ状態でしたが。 昨日買えなかったマクセル飛び付き買い吉と出るか凶と出るか? それはそうと日米供民主党って馬鹿の集まりですか? リベラル政党と左翼メディアは批判するのに喜びを感じている。 今回のトランプ大統領の国賓訪問のおもてなしを外野で批判するメディアと野党海外に日米の蜜月をアピール出来ただけでも ...続きを読む
  • ブログ

    下手クソ

    マクセル買い指し値出来ず騰がる。寄り空売り銘柄踏まれる。イオン空売り指し値出来ずに下がる。ダービー2着3着でお疲れ様、パチンコ大嵌まり今は何をやってもダメだわ
  • ブログ

    買い豚は失敗だったのかな?

    年初から日本株の先物を買ってきた海外投資家が売りに転じてきた。ことしの買い越し分を解消すると、日経平均株価は現水準からさらに30%下がるとの試算がある。 (ブルームバーグ) 需給悪化と 個人は割と上で捕まってそう しかも円高 上に行こうとしても押し戻される そんな展開がまだ続くかも また売り坊に戻ろうかな? 今日は取りあえず繋ぎ売りで様子を見て考えようと思う
  • ブログ

    弱腰外交世界の笑われ者日本政府

    北方領土をめぐるドタバタ韓国に対する日本の弱腰外交を見ていると、思わずため息が出てくる。  まず、日本維新の会の丸山穂高衆院議員が、北方領土へのビザなし交流訪問団に同行していた5月11日夜、国後島の宿舎で元島民の団長に対して「戦争でこの島を取り返すことは賛成ですか、反対ですか」などと質問した件だ。  あたかも「北方領土を戦争で取り返そう」と主張したかのように受け取られているが、「戦争すべきだ」と主 ...続きを読む
  • ブログ

    マジ分からない相場

    マジで意味わからん下げだった… 今後もありそうな気がする。 底固いのかはまだまだ分からない相場です。買い豚に成って含み損下放れしたら含み損が拡大する。G 20で相場の反転を願っています。
  • ブログ

    押し目買いに噴き値売り

    衆参ダブル選挙で増税延期となるまでは 21,000~21,500のレンジ相場(上は重いが下も底堅い) したがって21,500に近づくと売り、21,000あたりは買い 突っ込み買いの噴き値売り、逆張り対応でOK牧場
  • ブログ

    頭が重い

    微上げで終了 底堅いが底固めはまだか? 買い銘柄は行って来いでマイテンして終わりました。 戻り売りが続くと買う気が失せる
  • ブログ

    タラレバ弱気は儲けられません‼

    昨日買えなかった銘柄今日も値を飛ばしています。昨日の安値で買い豚に成っていれば今日で10%の上昇です。私の一ヶ月以上の給料に成っていました。 まだまだタラレバ投資は続くかな?
  • ブログ

    買い材料は?

    トランプ政権が株価を常に意識して政策運営を行っている、ということが分かってきたことは買い材料だろう。
  • ブログ

    明日は下がって下さいね。買い豚に成ります。

    「株で勝つ極意は、損切りと売りのタイミング」と言うけど難しいですよね。 ほんと、 タイミングって重要っすよね。 中途半端なエントリーすると、 大抵は思うように儲からないか損する。 損切りのタイミングを逸した時に限って 損が拡大する方に相場が走る。 悪魔の悪戯のように。 今日は半値以下に成った我社の株を買い指し値していましたが少し手前で反発してしまった。指し値を更に上げても出来ずに終わってしまった。 ...続きを読む
全35件 | 1~20件を表示 |