なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年05月08日)

  • ブログ

    まだ底に届きません

    今日のチャートは、まだ底にならないような気がする。 下げ途中かもしれず、しばらく買いは様子を見たいね。 やがて安く買えるなら、そのほうが良い次は買いドテンのタイミングを狙っています。
  • ブログ

    今日も恐怖の大陰線ヨロシク

    どんどん掘ってますね。 22000割れのスケベ買い方、バカボンだったか? 窓埋め完了からの、さらなる下ぶれか? ブぶっ飛び売りブタの放牧をケチって 速いなぁ、崩れるときのスピード。 しっかり決まると爽快だんだよね。 目標21200、高すぎる目標でもなかった? 今日も恐怖の大陰線ヨロシク