なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年6月)

全38件 | 1~20件を表示 | 
  • ブログ

    無期限謹慎処分

    スリムクラブ無期限謹慎処分で宮迫は謹慎処分その差は何かしらね。 俺は宮迫は前科の不倫騒動もあって謹慎処分、スリムクラブは正直に話して無期限謹慎処分俺は納得出来ないね。 嘘付きは救われる!ブラック吉本興業らしい処分方法かな 別にファンじゃないけどスリムクラブ頑張って下さい。 こんなの可笑しいわな反社会的勢力の小遣い稼ぎかな? そのネタを買うマスゴミメディアはもっとクズ以下だわ 前にも書いたけど私の知 ...続きを読む
  • ブログ

    損切りも日経騰ったので

    損切りも日経騰ったので少しの損切りで済ました。しかし、含み損の大きい銘柄は塩漬け覚悟で放置プレイしてぃます。 買い銘柄半分になり余力も出来てチャンスを見て仕切り直します。 今日の上げは何?米中の貿易問題が一時休戦の報道かな?
  • ブログ

    大暴落に備えて半分程度損切り

    昨日書いたように買い銘柄半分程度損切り手仕舞いいたします。下手なナンピンはしません!現物であろうと損切りです 私は矢張り売りが合っているのかな?
  • ブログ

    明日は損切りします

    明日は損切りします。そして出直します。高い配当になりました
  • ブログ

    凄い逆日歩

    マクセル凄い逆日歩毎日4万か?10日で40万皮算用してみました。
  • ブログ

    今日も駄目含み損拡大

    今日も買い銘柄これでもか?と言うくらい下がった。今日の安値引け、今日の安値が明日の高値もうどうでも良い! 塩漬けじゃ、もう買う余力も売る余力もないわ
  • ブログ

    日米安全保障条約破棄へ

    関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。約60年前に調印された同条約は、第二次世界大戦後の日米同盟の基盤となっている。  大統領は条約破棄に向けて実際に措置を取ったわけではなく、政権当局者らもそのような動きは極めてありそうもないこ ...続きを読む
  • ブログ

    謹慎処分

    芸能界は甘いね。闇営業は吉本興業が悪いと思うけどなぁ 見て見ない振りしていたので処分が甘いだよね。ただ相手が反社会的勢力だったのが誤算でしたね。 宮迫は前回もオフホワイト等と言って笑で誤魔化して来たから今回も誤魔化して逃げようとしたよね。
  • ブログ

    キセキに期待したけど奇跡起こらず

    年金問題で不安ばかり煽るマスゴミとレンポウさんレンポウじゃないわ蓮舫だと言うかな? こんな人が国会議員ばかりそして左翼マスゴミじゃ景気低迷は当たり前だな また消費税増税などしょうものならまたまた不安を煽るだろう キセキに期待したけど奇跡は起こらずこれは昨日の宝塚記念競馬の話しやけど、この国にも奇跡を期待しても無理そうだな 売り売りで年金不足分を稼がねばと思うけど買い銘柄を早く処分せねば
  • ブログ

    ダウ騰ったけどね

    日経詐欺物はマイナスです。 日経騰っても我が銘柄騰らないのでどうでも良いけどね。 日経も騰がる気がしないわ 昨日も我が銘柄材料が出たけど1日天下でシコリが増えただけです。 買い残多し屁の臭さかな
  • ブログ

    日経騰るでしょうね?

    ダウ騰ったそして日経詐欺物も高いしかし、私の買い銘柄は売り気配です。 もうどうでも良い腐らないように塩漬けします。
  • ブログ

    半値以下まだ底見えぬ我銘柄

    今日も日経以上に下がる我が買い銘柄は高値より半値以下でもまだ底見えぬ また配当利回り期待で買った銘柄は配当利回り以上に下がる悲惨な結果です。 皆さん配当等興味無しか?私が売り坊の時に配当等興味なかったように、配当以上に下がれば良いそれが売り坊、それも投資、儲かれば良いのね。
  • ブログ

    スッキリしない相場

    スッキリしない相場、体調もスッキリしない肩凝り頭痛が全く治らないです。 その影響かは分からないが昨日は久々のご発注してしまった。 こんな事は初めてかな? 以前はマッサージすれば良くなったが歳かな?それとも何かの病気か? 相場がスッキリすれば治るのかな?
  • ブログ

    穴リスト

    ソフトバンクG先日売り推奨していますが其れから下がらね。 穴リストは大穴狙いか?
  • ブログ

    視聴者を舐めんなよ

    ブラック企業吉本興業とマスゴミ問題を起したタレントをまだ使うのか? 宮迫然り、今日も千原せいじがTVに出演しています。 不倫を悪怯れた様子もなく不倫ネタで笑いを取ろうとしています。 全く笑え無いです。原田龍二は謹慎していますが吉本興業は何をやってもオッケーやね。桂文枝もそうやったけど吉本興業とマスゴミはズブズブの関係かな?
  • ブログ

    視聴者を舐めんなよ

    ブラック企業吉本興業とマスゴミ問題を起したタレントをまだ使うのか? 宮迫然り、今日も千原せいじがTVに出演しています。 不倫を悪怯れた様子もなく不倫ネタで笑いを取ろうとしています。 全く笑え無いです。原田龍二は謹慎していますが吉本興業は何をやってもオッケーやね。桂文枝もそうやったけど吉本興業とマスゴミはズブズブの関係かな?
  • ブログ

    白黒ハッキリしてよ

    いい材料としては利下げじゃろな しかし、とても合意はないかと思うので 一旦持ち株半分に減らしてリスク回避かな 来週まではまだまだ安心だと思うけど その後は判らん 様子見が正解かと思う
  • ブログ

    ホップステップドスンと落とされた

    私の買い銘柄順調よく騰っていったけど、今週ドスンと落とされ買い値も下回り含み損拡大しました。 配当どころじゃないわ!トホホでございます。
  • ブログ

    日経21000円キープ出来るか?

    香港デモは6月20日までは特に注意が必要かもしれません。来週はFOMCや日銀禁輸政策決定会合、もあり、月末にはG20と重要日程目白押しです。 その他イラン情勢も気になるけどイラン事考えないで高配当銘柄の押し目買いかな?でも腹一杯もう資金がありません
  • ブログ

    21000円割れれば要注意

    短期的な下降トレンド入り濃厚か? 買えば下降トレンド入り、売れば上昇トレンド入り、穴リストにゃ負けるわ
全38件 | 1~20件を表示 |