なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年06月18日)

  • ブログ

    半値以下まだ底見えぬ我銘柄

    今日も日経以上に下がる我が買い銘柄は高値より半値以下でもまだ底見えぬ また配当利回り期待で買った銘柄は配当利回り以上に下がる悲惨な結果です。 皆さん配当等興味無しか?私が売り坊の時に配当等興味なかったように、配当以上に下がれば良いそれが売り坊、それも投資、儲かれば良いのね。
  • ブログ

    スッキリしない相場

    スッキリしない相場、体調もスッキリしない肩凝り頭痛が全く治らないです。 その影響かは分からないが昨日は久々のご発注してしまった。 こんな事は初めてかな? 以前はマッサージすれば良くなったが歳かな?それとも何かの病気か? 相場がスッキリすれば治るのかな?