なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年03月12日)

  • ブログ

    赤と灰色が混ざると何色?

    大阪府の松井一郎知事(大阪維新の会代表)が12日夜、ツイッターに「共産党のみなさんへ」とする声明を投稿した。  松井知事と吉村洋文大阪市長が辞職し、4月に実施される大阪ダブル選を巡り、この日に共産党の小池晃書記局長が、打倒維新のため自民党と手を組む可能性に言及したと報じたニュース記事を引用し、松井氏は「共産党のみなさんへ」と切り出し「自民党と手を組んでも、維新政治を終わらせるって、これ程光栄な事は ...続きを読む
  • ブログ

    スケベ心を出したらダメですよ~

    先物がオプション価格帯で21375円に到達したところで現物の伸びが止まったので、一つ上の21500円現物の21690円当たり、更に騰げるにはさらなる円安と、相当な力でアメリカが戻す、という相場環境がないと厳しい感じだね~ 売り坊踏まていても心配ないと思います
  • ブログ

    おみくじ相場

    騰げのダウを見てると あのモーサテの言ってる事がまんざらでもない様に感じる 後を追いかける金魚の糞みたいな日本株だから悩むけど でもやっぱり恐くて買えないな おみくじ引いて聞いてみよう