なんでやねん。さんのブログ一覧(2019年02月07日)

  • ブログ

    もうすぐ春ですね。

    サンバイオ、ソフトバンク明日もストプ高祭りに参加してみませんか? 勿論自己責任ですがね。
  • ブログ

    まだボックス抜けないですね。

    見事に20750円キープして終了 ホントレンジ内の動きにすぎない でも前場は楽しませてもらった 今日をきっかけに動き出すことを祈りたい 今夜のダウがどうなるか 全くの無風か? 日経なんて鼻息でやられちまうよな
  • ブログ

    何時まで続くボックス相場

    あまりにボックスにするから皆さん様子見の人が多いみたいですね。 チャート的にも上行くのか、下行くのか微妙な感じです。 過去のチャートで似たようなのがあり、その時はぶっ飛んでいますが、今回のとは微妙に違うし迷いますね。 ここからそこまで下に行くチャートにも見えないし、かっと言って上も蓋して重いし、先物は21200つけたら徐々に売りいれようと思っていましたが、来なくてここから下がったらガッカリです。  ...続きを読む