りす栗さんのブログ一覧(2022年11月13日)

  • ブログ

    岸田さん、がんばりました

    皮肉にとらえれば、支持率低下を気にしたか、とも言えるのですが、まぁよいではないですか。誰にでもできることではありません。 中露という国々は、なにかというと、よその国のせいにしたり、自分たちがしていることを棚に上げて他国を非難したり、非難されると、それはあんたが悪いのだ、と言って恥じない。約束なんてあってなきがごとし。こやつらは、とんでもないことをしているのだ、ときっちり言ってやることはとても大切な ...続きを読む
    タグ:政治 
  • ブログ

    どちらを選ぶかが人生の分かれ道だったりする

    明日のことですが、ドル円の変動が気になるところで、ドル安継続を選ぶか、反転上昇を選ぶか、という選択ではありません。 それがとっても気になるのだけど、実は明日はわたしの仕事明けでもあり、妻がどこかに出掛けたい、という可能性が高いのです。ドル円の取引に後ろ髪を引かれながらも、夫婦のひとときを大切にするか、という選択ですよ。 ね、難しいでしょー(^^)?  タグ:人生 
  • ブログ

    どうなるドル、週明けのりす栗の運命は 11月13日(日)

    年末に向けて節税対策考えねば、なぁ~んて余裕かましていたら、なんとか利益確保してマイ転は避けねば、になりそう。 そのうち、「全てネタで、りす栗は架空の人物でした。ちゃんちゃん♪」ってとぼけたりするかも。 ずいぶん一方的にドル下がりましたが、金利差は存在しますからね~、どこらへんで落ち着くのか・・・   タグ:為替