りす栗さんのブログ一覧(2022年11月10日)

  • ブログ

    なにかあるかもしれないのに、起きていられない

    気絶しそうなくらい眠い。 今夜は米国のCPI。中間選挙の状況がいまいち中途半端なもようで、今夜のCPIで日経先物とドル円が動くかもしれないのに・・・・ しかも冬時間の時差のせいで、アメリカCPIは日本時間今夜午後10時半だ。先月までは9時半だったのに。 とりあえずドル円を両建てにしているが、買い残が圧倒的に多いのでドル安に振れるようならただちに対策せねばならない。 ・・・・あと3時間もある・・・  タグ:トレード 
  • ブログ

    捨てる神、拾う神 11月10日(木)

    アメリカ株は安値引けしました。原油も下がりましたね。ドルは持ち直して助かりましたが、日経先物はもちろんアメリカ株に連れ下がりしています。 モーサテのきょうのマーケット展望は、・ドル円 145.5~148.0円。・日経平均27450~27650円。 夏時間が終わってから、アメリカが引けるより前に、モーサテでマーケット見通しを出さないといけなくなってて、思惑がちとずれますかね。景気警戒なのか、金利警戒 ...続きを読む
    タグ:相場