りす栗さんのブログ一覧(2022年11月19日)

  • ブログ

    休み休み仕事する

    現役時代のように5日連続で働いて2日休む、なんてペースはもう無理ですね。2,3日仕事して1日休む、というペースにしていたら逆に連休がありませんね。どっちもどっちだけど、週明け久しぶりに連休あります。火曜にワクチン接種するのもあって、翌日水曜休みにしました。月曜はわたしの定休日なので、月火水が休みですねん。わはは。 あ、   水曜は祝日か。なになに、勤労感謝の日?? まぁひさしぶりに、仕事もトレード ...続きを読む
    タグ:生活 
  • ブログ

    土曜の朝は仕事が早い 11月19日(土)

    いつまで仕事続けるのだろう、という邪念は捨てて、とりあえず今できることをしておきましょう。 しばらくどたばたの挙げ句に自分の中でドル円売買持ち合い、株現物とショート持ち合い。いずれも売りポジはかなり少なめではあるが、この状況は近々に解消することになるかも。   タグ:トレード 社会