りす栗さんのブログ一覧(2020年04月07日)

  • ブログ

    倍返しされそうだ(TT)b

    今日も仕事中に、寄り天ショートで300円幅が獲れたわい、って、ほこほこしてた。そして先物はあらためて上昇している。よかったじゃない(^^)? ところが、売りポジを持っているのである。わーお。 しかも今日獲れた倍ほど今度は上に持って行かれそうなのだ。 あちゃー(><)。。。。ですね。 わはは。 明日も寄り天でたたけるかどうか。  タグ:相場 
  • ブログ

    株が上がるとおとなしくなる栗坊(=^^=)

    しばし様子見。 とりあえず2,3日、と思っていたが、もっと長くなるかも。経済対策はポジティブサプライズだったが、それによって直近では金融相場とショートカバー相場が継続。それがどんなトレンド生み出すのか、素人には分からないので、こつこつと企業毎の業績見極めでよいのではないでしょうか。  タグ:相場