りす栗さんのブログ一覧(2020年04月15日)

  • ブログ

    初心者運転ちう

    今週から原油ETNを買い始めました。下がりました。買い増しました。さらに下がりました。 FX口座を開設し、さっそくドルを買ってみました。ふーむ、とりあえず上昇していますが、すごく儲かるような風ではありません。なんかやり方間違っとるのかな??まぁ、上がったとして、どうやって利確するんだろう。 あはは。ブレーキの踏み方知らないままアクセル踏んでみた感じ。 いやぁ、新鮮な驚き。  タグ:FX ETN 
  • ブログ

    女性特有なのかな?

    娘はうちにくるとゆっくりトイレに行けるのでよいそうだ。 自宅でこどもたちと留守番していると、便秘になるらしい。自分のペースで行きにくいからなのかな? 妻が、自分も便秘だと言う。 栗「いつでも行けるんじゃないの?」 妻「いえ。あなたが居るというストレスで。」 ・・・さよか。 そりゃそうと、今日も娘と孫を迎えに行こう、と言うのかな?  タグ:生活 
  • ブログ

    自粛4日目はアメリカ(@@)わお。

    ナスダックなんて4日続伸で高安間の半値戻りは達成したようです。 これは昨日も予想されていたように、ハイテク企業や医薬品業界の好決算によるものだそうです。 要は、この新型ウィルス禍では、世の中全滅ではない、ってことですね。 そろそろ、今日で自宅待機何日目か、とか数えられなくなりそう。 腹がもたれて、酒に飽きてきた。今日の昼はお茶漬けかな・・・・  タグ:相場 生活