りす栗さんのブログ一覧(2020年04月04日)

  • ブログ

    具合悪くなりそう

    帰りながらラジオでニュースとか聞いていたが、事態は好転しませんねぇ。 まだ夕方なので、街の店は支度中とか準備中とかはあったけど、閉めているようではありませんでした。がんばっとられますね。串カツ田中はそろそろ自主閉店するんだったかな。 感染者の数って、今発見されている人が実際に感染したのはもっと前だろうから、自粛が本格的になって、しばらくしないと収束方向にはならないのかもしれないですね。 他のラジオ ...続きを読む
    タグ:社会 
  • ブログ

    いつやめるのか?

    やめる、やめる、と言って一向にやめないので、大ぼら吹きになってしまいますが、それで思いつきました。ボラが下がったらやめればよいのだ。 わはは。 ニューヨークのVIXがしばらく60あったかと思いますが、昨晩は40台に下がっていました。40台で下がったっつうのもなんですが、もっと下がって、文字通りボラがなくなったら、無理にすることはないですね。  タグ:相場 トレード