りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2792件目 / 全8245件次へ »
ブログ

いつやめるのか?

やめる、やめる、と言って一向にやめないので、
大ぼら吹きになってしまいますが、それで思いつきました。
ボラが下がったらやめればよいのだ。

わはは。

ニューヨークのVIXがしばらく60あったかと思いますが、
昨晩は40台に下がっていました。40台で下がったっつう
のもなんですが、もっと下がって、文字通りボラがなくなったら、
無理にすることはないですね。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/4 14:25
    やめれ、、、さすれば勝ち逃げじゃブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    勝って逃げ 勝ってまた逃げ 金持に
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 14:36
    まぁねぇ、麻雀といっしょかもですね~。

    負けていると、勝つまで止めない、
    勝っているとなお止めない、だったりして。
    うはは。

           
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 14:40
    そういえば、あんまし、かね、かね、って言っていると
    カネゴンになってしまう、という言い伝えが。
              
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 14:43
    なんだか、脱線したっぽい。

    本当のわたくしは、お金にはとくに執着はない人なので、
    誤解なきように。ほんと、ほんと。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/4 14:55
    こんこん。

    酒飲んで、大変ですね。

    祝勝会毎日で。

    きっと姉ちゃんからうつされますよ。

    赤坂か銀座ですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 15:00
    あはは。仕事ですよ。

    ちなみに、お金に執着もないけど、もう散財もしないのです。
    質素に生きていきます。

    > 仕事ですよ。

    って、「お酒呑む仕事ですよ。」という意味じゃなくて、
    「しらふで仕事をしているところです。」という
    意味ですよん。

    そういえば、昔は、しらふじゃない状態で仕事、って
    あったなぁ・・・・



  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/4 19:48
    しらふじゃなくて仕事ってしょっちゅう。

    飲んでも2時間で覚めちゃうので、

    自動車で送り向かいだった。

    でも一人足りなくて、皆で探したが、

    次の日無事出てきた人いた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/4 19:56
    なはは。そりゃすごい。

    もう時効と思いますけど、車通勤のとき、帰りに
    店に寄って、そのまま朝までいて、さすがに
    運転できないので、代行頼んで出社したときは
    今にも寝そうでした。
    2時間で醒めるなんて宇宙人ですね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。