りす栗さんのブログ一覧(2020年04月11日)

  • ブログ

    神に始まり神に終わる

    「神に終わる」というのは変なので「神に行き着く」と言うべきか。もちろん、自分が神さんになったなんておこがましいことを言うつもりは毛頭ございませんでして。 トレードでも最初は何にしても神頼み。買っては下がりませんように、売っては上がりませんように、とお願いする。そして、長い経験とお勉強(中略^^)を積んで、行き着くところは神のようです。  たまたま勝ち続けたことを強運と思ったり、こりゃ守護神に守られ ...続きを読む
    タグ:トレード 
  • ブログ

    【みん株】何かやってる?

    ある人の(フォローしてる人ですけど)古い日記がぞろぞろ出てきて新着が全然見えない。何年か前にもこういうことあったね。システム変更してるときに起きる不具合とか?  タグ:みん株 
  • ブログ

    参考にするものがない月曜をむかえるのです

    金曜日はアメリカ休みで、ドル円も原油も動かなくなっちゃいました。 上下の利ざやとりには不安定がよいかもしれませんが、いつもの月曜よりさらに出来高少ないと動きもないかもですね。 4月のSQ後のザラ場と先物の差はすくないと思いますが、40円くらいとすると、週末よりやや下になってます。  タグ:相場