りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2860件目 / 全8319件次へ »
ブログ

倍返しされそうだ(TT)b

今日も仕事中に、寄り天ショートで300円幅が獲れたわい、
って、ほこほこしてた。
そして先物はあらためて上昇している。よかったじゃない(^^)?

ところが、売りポジを持っているのである。わーお。

しかも今日獲れた倍ほど今度は上に持って行かれそうなのだ。

あちゃー(><)。。。。ですね。

わはは。

明日も寄り天でたたけるかどうか。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/4/7 18:49
    こんこん。

    みんかぶきっての相場師の嘆き節かいね。

    おらの浅い経験だけど、旨く行く日もあれば、損こく日もあるし、

    結局トータルすれば、イーブンパーてことじゃない?。

    ♪ あしーたがある、あしーたがある、あしーたがあーるーさ~、、

    泣けるわ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/7 18:56
    弥吉さん、こんばんは。

    弥吉さんがぶいぶい言えそうな日々が来そうですか(^^)?

    旨く行く日もあれば、損こく日もあるし、.

    そこは微妙です。

    わたし、今年は、マイナスの日は1日です。
    明日は今年2回目のマイナスかも~(TT)、いやぁ~ん・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/7 19:07
    安倍さんの会見が始まった。

    まずは医療関係者の努力に敬意を表しているのは当然ですね。

    ところで、休業補償もいいけど、(ぼくみたいに^^)
    休まずに働いている人に危険手当とかあげてもよいのでは?

    小池都知事は、「生活必需品や食品、流通関係には休業を
    要請しません。」とか言っていたけど、違うだろう。
    「がんばってください!」って言わないかんね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/4/7 19:10
    うしし。

    もーいっぱい。

    なんちゃってね。

    10%近く上がってるし。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/7 19:37
    ヨッシーさん、こんばんは。

    うわー。

    あるところには、さらにあるようになるってこと?

    寄付しなくちゃ(^^)v

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/4/7 19:49

    大丈夫!  

    「夏枯れ相場」まで、我慢をすれば・・・  

    きっと株価は下がるんじゃないの・・・?  


    信用売りの期日は今から、半年もあるから・・・・ 

    それまでには、きっと下落するかも知れませんよ!  


    さぁ~

    大きな声で、売りダァ~ と叫んじゃいましょ!

    きっとみんなも、喜ぶんじゃないの・・・? 

    アハハハ


    どうぞ、ご遠慮はせずに、大きな声で・・・   

    売り! 売り! 売り!  


    アハハハ!


      


    デワ、乾杯!     

    アハハハ!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/7 19:57
    バラちゃん、こんばんは。

    大きな声で、売りダァ~ と

    あはは。どっかで聞いたような。

    勢いのある人にはかないまへん(^^);

    まー、そんな暴落は期待していませんが、引き続き
    ジグザグでがんばります。
              
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/4/7 19:57
    そーそー、、、お盆過ぎまで待てば(-^〇^-)アッハッハッハ夏枯れ夏枯れ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/7 20:09
    現在うはうは(と想像されるところの)友一どん、
    お盆までもつかどうか・・・・
    というか、お盆に帰ってくるの?


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/4/7 20:41
    こんばんは。
    神様は売りポジ残しですか。うまうま。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/4/7 20:44
    こんばんは。

    うまうま。

    喜ばせてしまった。

    とはいえ、たまには損することもある、ってことを
    書いておかないとね。わはは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。