りす栗さんのブログ一覧(2019年09月17日)

  • ブログ

    とりあえずCSまでほっとくか

    あの強力打線の巨人でも、必死にがんばっている様はいいですね。長丁場のチーム戦、プロ野球の最後の山ですね。 いつのまにやらカープは残り4試合で、日程もまばらになり、ほとんど消化試合の雰囲気です。来年に向けて戦力調整しますか。CSのために日本シリーズが寒い季節になってしまうので好きではないが、まぁ短期決戦なので、次はそれを楽しみにしておきましょう。 わはは。  タグ:野球 
  • ブログ

    わたしは負けまっしぇん(TT)b

    一見悲壮感漂うタイトルですが、これは自分のよって立つところであります。 もともとデイトレを始めたのは、現役を引退するにあたって、もう一花咲かせよう、それは何だろう? と考えたときに、やはり自分の得意な面を生かすことを考えたのです。 それがいつの間にやら、自虐ネタのマニアで、逆指標が特徴みたいになっちゃってるけど、、、、ここで、初心に帰ろう。 わたしは負けないのです。 まあ、負けを認めない、とか、転 ...続きを読む
    タグ:トレード