りす栗さんのブログ一覧(2019年09月27日)

  • ブログ

    東京ドーム最終戦

    相手はDeNA。どちらも優勝と2位で順位確定している同士で、どういう試合になるのかわからないが。巨人の4番はキャッチャー阿部慎之助。実質東京ドームでの引退試合という舞台なのかな。まぁプロ野球独特の舞台かもしれませんね。 ここまでしてもらえる選手は限られている。将来は巨人の監督なのかな(^^)?     タグ:野球 
  • ブログ

    踏んだり蹴ったり

    ずいぶん細かく格闘したわりには、全体としては売り坊不遇の年であった。3月期に引き続き、9月期も配当落ち調整金をいくらか負担することに。これで上がったら踏んだり蹴ったり。解説者が「成長株に資金が戻ってきていますね。」だと。むかつく(△"△) さて、AIさきちゃんの本日予想は22000~22200くらい。プロ解説者は21800~22000くらいのようで、普通はこうだと思うのだけど、まったくずれている。 ...続きを読む
    タグ:トレード