りす栗さんのブログ一覧(2019年09月20日)

  • ブログ

    こんなことが、あんなことが・・・・

    1.スポーツ ラグビーワールドカップ、日本 vs ロシアがあるのですね。 でも、こちら、ラジコで、浜スタの DeNA vs 巨人。もう、ほとんど最終決戦ですからねー。これほどもつれるとは思わなんだ。 2.トレード 売りポジ銘柄、好決算予想で買われる。ただ、高値維持には力不足だったのか、マイ転。買いと、売りポジの一部買い戻しをやってみたが、14:59に2%くらいの長い下髭。ありゃぁ・・・そんなことが ...続きを読む
    タグ:野球 トレード 
  • ブログ

    健康で長生きには生活習慣を変えるのが一番

    って、ラジオ番組で言ってました。 サプリとかに頼らず、たとえば脂肪肝を改善するなら、まず酒をやめなさい、と・・・・・ うーむ。食事が好き、酒がうまい、てのは健康な証拠、ていう理屈は通らんか。 ま、健康で長生きを目指すならちょっと違ってくるのでしょうね。  タグ:生活