りす栗さんのブログ一覧(2019年01月15日)

  • ブログ

    あ“ーーーー!!!  という本日の状況

    手を付けられなかった買いポジ。前場上昇傾向なので安心していたのだが、後場爆下げ(TT)b んなことが。 まーとくにニュースがないのなら、日経の上昇にも関わらず、上値が重いので、飽きられたか。 もし仕掛けだとしたら、この後の爆上げに備えて振るい落としをした、ということも考えられる。 ともかく明日も何もできないのだから仕方ない。 とほほ。 ところで、孫は夕方遊んだあと、食事中にうとうとしはじめ、ついに ...続きを読む
    タグ:生活 
  • ブログ

    本日放置(TT)

    もち、いつものように不利サイド(TT)b本日は都合により買いポジ放置。 AIさきちゃんは、大雨と言っていた。まー日銀砲で陽線ですね(^^); 仕事に行ってきまぁす。   タグ:トレード