りす栗さんのブログ一覧(2019年01月09日)

  • ブログ

    心の相談室開設:攻撃的売り坊とは

    不安げに売るならやめましょう。 攻撃型売り坊、というのはどうでしょうか。 上がるほどにアドレナリンが出て、売り向かう、そういう売り坊にわたしはなりたい。 どうせなるなら・・・・・            タグ:相場 
  • ブログ

    準備中(故障中ではありません)

    「心の相談室」を開設するにあたって、もともと上げ相場で踏まれる売り坊の相談に乗るのが目的であったので、売り坊の心を理解するためにふたつのことを実行しました。 いつもの取り組み銘柄で、売り指し値。数カ所すかすかと刺さりました。なるほど、これは恐ろしい。なかなかの勢いですね。 もうひとつ、ついにオプションをやってみました。安いところのプットの買い。失ってもいい程度に最低限度買ってみました。昨晩低いとこ ...続きを読む
    タグ:トレード