りす栗さんのブログ一覧(2019年01月11日)

  • ブログ

    危なかった

    逆行安銘柄を買い下がりした。幸い満腹になる前に戻り始め、引けは若干の含み益にはなったものの、連休またぎになってしまった。 ラジオでは、本日精密業界は上げの上位、って言っていたけど、オリンパスにポジティブサプライズがあったので、資金が業界内移動でもしたのかなぁ。 世の中売り需要が減ってると思っていたが、安定株主ばっかりじゃないのね。気をつけなくては。  タグ:トレード 
  • ブログ

    今度はためしにコール買ってみた

    オプション練習中(^^); 昨晩のうちに買ったので、とりあえずは先物の戻りのおかげでやや値上がりはしていますが、まだしょぼいです。 ところで、銘柄のほうを買いポジ持ったのに、コール買いではヘッジになってない(^^); 連休前だっちうのに。 寄りからだらだら下がりだしたら悲しいだろうなぁ~。 日銀にがんばってもらうか。日銀おともだちなう タグ:トレード